うちゅうで!

おたのちょっとうちゅうで!たのしくやろうず(´・д・`)

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

カラフル虚構
世の中
青色で出来てるんだなと
写真を撮ってて思う
写真を加工してもしっくりくるのは
やっぱり

赤や黄やピンクには絶対ならない
光だから仕方がない
DSCN1010_edited-1_convert_20120618195943.jpg


うちゅうには色がないのと同じ

仕方がないの



ただもう少しビビットカラーであってもいいんじゃないかと思う
キャンディーやリボンもっと飾ろうよ
つける魔法で

ネットの世界はリアル世界と違って結構ビビット
カラフル
ネオンカラーインターネッ
多分そこにはリアル世界の自分を払しょくしたアバタ―で溢れているからだと感じる

僕はナチュラルな色のリアル世界に カラフルでビビットな色を混ぜてネット世界に踏み込んだり
リアル世界に還元させていきたい

ハローハーモニー


DSCN0566_convert_20120618195824.jpg


