うちゅうで!

おたのちょっとうちゅうで!たのしくやろうず(´・д・`)

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

radicalOta

Author:radicalOta
僕はまだここから出られない。
だから、絵と写真と音楽を混ぜようよ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
本棚
検索フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

第1回読書感想画会
第1回読書感想画会 課題図書・日時決定しました

ででっでーーーん


課題図書:舞城王太郎「みんな元気。」です

※みんな元気。の中に収録されてるみんな元気。ですw

開催日:2月25日~27日


読書感想画って何って思った人は前の生地を参照していただければいいかと思います。

この作品に対する 感想 を 文字 ではなく 絵・写真・音楽 で表現してみようという企画です。

気軽に参加していただければなと思います。


簡単にルールを ※変更になる場合もあります

<作品に関するルール>

・絵、写真、音楽での表現です
・画材はなんでもいいです(紙で描いたものを写真やスキャナで読み取ってうpでも大丈夫)
・寸法は特に指定はないですが、アップするのに差し支えのない大きさでお願いします
・「文字」は使用可能ですが、「感想文」にはしないでください
・著作権侵害は勿論ダメです
・もし曲をあげる場合は誰のどの曲かをできるだけ詳細にお願いします もしYoutubeなどであればURLもお願いします (あ、自作でもおkですよ)

<参加ルール>

・Twitter利用です ID取得お願いします
・作品をアップする際のサービスはなんでもいいです
・投稿する際はハッシュタグ #dokusyo_art を必ずつけてください
・1人何点でも挙げてくださって構いません
・他人の作品への誹謗中傷はやめてください 
・作品への感想とか質問とか大大大歓迎です! RT・リプライしてください
・開催日は一応3日間とってあるので好きな時に利用してください


こんな感じで大丈夫かな?w

質問があればコメント残してください

ほんとなんか色々不安ですが やってみたいのでやります!
参加者自分ひとりとかでもやってますw


楽しい企画にしたいので 



写真

音楽

どんとこいっすよ!w

気軽に参加してください


それではまた

Comments

Leave a Comment

