うちゅうで!

おたのちょっとうちゅうで!たのしくやろうず(´・д・`)

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

radicalOta

Author:radicalOta
僕はまだここから出られない。
だから、絵と写真と音楽を混ぜようよ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
本棚
検索フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: イベント  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

うちゅうの言語化は玉ねぎが知ってる
玉ねぎは剥いても剥いても玉ねぎで
剥いても剥いても皮で
剥いても剥いても中身だ

そんな人間に私はなりたい




こんばんは(´・д・`)うちゅう
先日は神戸のとあるカフェでライブを行いました。

キャンドルが灯ってて幻想的でした。

そして
音楽はうちゅうに繋がってるということを感じました。

友人と落書きしていて思いました
これです


いい感じです
ちゃんと細かくみればストーリーがねじ込まれたのが分かるんですがこの写真からはきっとわからないでしょう

それでいいです


楽しかったということだけで十分です

みんな歌うまいです
みんな楽しそう

楽しかったです

*ライブ映像です*

よかたら聴いてください

Comments

Leave a Comment

