うちゅうで!

おたのちょっとうちゅうで!たのしくやろうず(´・д・`)

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

radicalOta

Author:radicalOta
僕はまだここから出られない。
だから、絵と写真と音楽を混ぜようよ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
本棚
検索フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

君捧ぐ花は
心に花を
君に一輪
僕に植木鉢
枯れたら循環するの
君は?





こんばんわ(´・д・`)うちゅう
春が来たんだと思いました
桜がちょうどよく週末に満開と青空が来ました

私も例にもれず、花見をしました

桜はとてもきれいでした

でも なぜか昔よりうきうきする気分が減ってきたような気がして 少し淋しいです

人間観察は面白い
人間観察ってのは自分一人でやっても面白くないことにも気づきました



なんのことはない



人って面白いのだ



下手すぎて泣ける勢い



今紙芝居作ってます
動物でキャラクター考えてるんで何か案くださいw

不定期で配信してます

http://www.ustream.tv/channel/radicalota


Comments

Leave a Comment

