うちゅうで!

おたのちょっとうちゅうで!たのしくやろうず(´・д・`)

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

radicalOta

Author:radicalOta
僕はまだここから出られない。
だから、絵と写真と音楽を混ぜようよ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
本棚
検索フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

クラムボンベスト盤ライナーノーツ(仮)
クラムボンはかぷかぷわらったよ

- 宮沢賢治 「やまなし」 より -





どうもこんばんわ(´・д・`)うちゅう

クラムボン、Clammbon のベスト盤 ワーナー盤とコロンビア盤の同時発売から しばらくです
ほぼ毎日のように 空気のように流しています
空気ってのはなかったら死ぬんですよ

ずっと聴きながら1曲が終わるまでの時間、4,5分の間にその曲のイメージを絵にしていました
twitpicにはあげましたが、まとめようにここに書いておこうと思います

①君は僕のもの (と 波よせて とドギー&マギー)
君は僕のもの

いろんな色は君と僕のいろいろな想い
それは波よせてゆらゆらパッパッパってゆられてはじけて君に届いたり
波のようにその想いどぎまぎ


②tiny pride
tiny pride

これが僕らのプライド
いつまでもこの想いをね
ここまでとにかく歩いてきたから これからも僕と一緒に


③おだやかな暮らし
おだやかな暮らし

空気になりたい
そして朝はおいしいあったかいレモンティーをだしてね
風に揺られて 当たり前の 僕


④便箋歌
便箋歌

届かない気持ち 届いてるといいな
今日はあなたに手紙を書きます
どうぞよろしく


⑤はなればなれ
はなればなれ

ほんとのことは はなればなれになったらわかるというの


⑥コントラスト
コントラスト

さまざまな人がいるのです
そのなかで僕は僕でありたい
僕は擦り切れても崩れてもちぎれても寄せ集めて丸めたらまた僕ができるの


⑦恋わずらい
恋わずらい

恋を患ったんだ








バイタルサイン異常なし。


スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

