うちゅうで!

おたのちょっとうちゅうで!たのしくやろうず(´・д・`)

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

radicalOta

Author:radicalOta
僕はまだここから出られない。
だから、絵と写真と音楽を混ぜようよ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
本棚
検索フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: イベント  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

文学フリマ
お知らせ




第十二回文学フリマに参加します。

スペースNo : ア-04 
サークル名 : cieliste(シエリスト)






キヨムさんという素敵短歌・小説などなどで活動されてる方からお誘いをいただいて

今回初めて文学フリマに参加することが決まりました。

僕は『恋わずらい』っていう短歌集でイラストで参加しました。
これは短歌とイラストの合作ですね。


そのほかキヨムさんは小説をだされるみたいです。

なんせ初めてのことなのですべて任せきりで申し訳ない感がすごいですw

ということで、僕はまだバイトを休めてないのでw当日行けるかどうかまだ不明なのですが
どうにかして行こうと思っています。


それではよろしくお願いします。
遊びに来ていただけると幸いです。

詳しくはキヨムさんのブログにて
何かあればコメントかtwitterでどうぞ



Comments

文フリ!
はじめてコメントさせていただきます!
トラックバックありがとうございました~

まだまだ作業が残っているので本当に無事発行できるのか誰にもわかりませんが(待て)お会いできるよう祈っています(笑

コメントありがとうございます!

当日行けるようになりました88888!
なのでよろしくお願いします

Leave a Comment

