うちゅうで!

おたのちょっとうちゅうで!たのしくやろうず(´・д・`)

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

radicalOta

Author:radicalOta
僕はまだここから出られない。
だから、絵と写真と音楽を混ぜようよ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
本棚
検索フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

灰色のアバタ―
こんばんわうちゅう。


最近、ケータイ画面と睨めっこしながらちゃりんこ漕いでる人が増えてきました。
これはなんだか危険なにおいがするのです。

ケータイの画面の向こうにある自分自身が本当の自分になっていくんじゃないかと思ってしまいます。
四六時中画面の向こうで繰り広げられる生活やタイムラインを眺めてリアルにいる自分を置き去りにしている。

ケータイの画面と自分との距離が30㎝もない。


ネットとリアルの境界線が少しずつ滲んできてる。
リアル世界と時間軸が異なっていて意識や感覚がすべてバーチャルに移行する。
そんな僕らは「リアルに」生きていると言えるのか。

なんでそんなにバーチャル世界が魅力的なんでしょうか。



僕はリアルに浸かっていたいと思います。
皮膚で感じ取れるのはリアルでだと思うのです。


鼻と皮膚と舌はなんのためにあるのだ


新規

スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。