うちゅうで!

おたのちょっとうちゅうで!たのしくやろうず(´・д・`)

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

radicalOta

Author:radicalOta
僕はまだここから出られない。
だから、絵と写真と音楽を混ぜようよ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
本棚
検索フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

めぐりめぐり渦
めまぐるしく

時間が過ぎていきます。

渦巻きのように、同じ場所をぐるぐるぐるぐるぐる目が廻るくらい

何かを成し遂げてその渦から出る時

そしてぱっと視界が変わって新しい風景が飛び込んでくる

気が付けばまた違う渦に飲み込まれていく

こうして時間は過ぎていくのだ







こんにちわうちゅう






鼻がない
花がない
華がないよ
お花畑なんてどこにあるの
お花畑で花摘みなんてできないよ
ここの畑はA管理人の土地だから
入ったら不法侵入警察だ
お花畑はどこにもないよ
底はただの雑草しか生えないところ
強い雑草だけ
鼻なんて効かないよ
今クロロホルムを嗅いだばかりじゃ
あの花なんてみつからないさ
純血のジャーマン・シェパードだって無理だって
だって本当は純血じゃないもの
華なんてどこにもないんだよ
だって君は勲章付きの元少尉にも拾われもしない
ただの犬だもの

Comments

Leave a Comment

