うちゅうで!

おたのちょっとうちゅうで!たのしくやろうず(´・д・`)

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

radicalOta

Author:radicalOta
僕はまだここから出られない。
だから、絵と写真と音楽を混ぜようよ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
本棚
検索フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

結局は単純に「好き」だから。
2012年2月1日午前11時16分から午後16時55分まででしかない日




僕はradicalである。


radical


僕の思う訳語は【前衛的】【革新的】である。

僕は常に前衛的でありたい
革新的でありたい
と思っている
例えば絵を描くことだって


僕は今までリアル世界でしか生きてこなかった。
リアル世界にしか価値観を見出さなかった
例えば絵を描くことだって


そこからしばらくして
ネット世界でも何かが出来るんじゃないかと思い始めた。
今はネットとリアルの間を行き来して何かを模索している
準備期間なのだ


①僕はなにがradicalであるか問われたので「僕そのもの」だと答えた
それがなぜ「何もなかった」と解釈できるのか
僕は常にradicalでありたいと思っている 


②部分的で具体的なものにしか真実はないと考えるのは、卑怯だ
全だ。全でなにが悪い


③リアルタイムにしか価値を見出せない人は、過去や未来には興味がないのか
歴史はどうだった?


④radicalOtaというキャラクターは僕が作った
僕が作ったのだからかなりのバイアスが生じる
完全に僕ではないradicalOtaは作れない


⑤ゲーム実況動画は作品であると思っている


⑥僕はうまく言語化ができない




僕にはなにもないことはない


ネットでの僕はOtaというキャラクターのひとりでしかない
僕は常に複数人いるのだ







僕は、radicalだ

Comments

Leave a Comment

