うちゅうで!

おたのちょっとうちゅうで!たのしくやろうず(´・д・`)

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

radicalOta

Author:radicalOta
僕はまだここから出られない。
だから、絵と写真と音楽を混ぜようよ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
本棚
検索フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

23円と文学少女
ここはリアルだ。
生きているのはリアルだ。
それは痛みに近い。
あゝここはリアル。



はろーうちゅう(´・д・`)こんばんは
おたです。

随分と冷え込んでるここ最近はとても冬らしいですね。
冬の朝が素晴らしいのはもう昔から皆知っているんですよ。朝の空気は冷たいんだけど痛くはなくてなぜか幸福感を得られてしまうそんな感じの今は夜です。

オンラインとオフラインについて考えることが多いです。
それはやっぱりtwitterを始めてオフ会をするようになったからでしょうね。
何度も会ったりただご飯を食べに行ったりしても、いつまでも「オフ会」って呼ばれてしまう。
さらに昔からの友人を「リア友」って分けたりするでしょう。
謎です。
最初の出会いがオンラインかオフラインかだけが重要視されていつまでも纏わり付いていく。
奇妙な世界です。
趣味趣向が似ているから仲良くなりやすいオンラインとただ単に近くにいたからという理由で仲良くなりやすいオフラインとどちらがどうというわけでもないですが、どちらも素晴らしい友人ではないんですかね。

知り合った全ての人が自分の人生に変化を与えているのだから、出会った全ての人に感謝ですよ。
だから友人なのです。
オフラインだとかオンラインでとか関係なく 全ての人が友人だ これですごく世界が平和になりませんかねそうは思いませんかね。

私の独りよがりでもそれでもいいです。
私は一度でも出会ったなら友人だと思っています。
人生は出会いですよ。




うちゅうは平和でありたい

うにょーん(´・д・`)





皆猫で
あゝここはリアルだ。
スポンサーサイト

Comments

ねこー!!!!かわゆ

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。