うちゅうで!

おたのちょっとうちゅうで!たのしくやろうず(´・д・`)

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

radicalOta

Author:radicalOta
僕はまだここから出られない。
だから、絵と写真と音楽を混ぜようよ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
本棚
検索フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: イベント  Tags: ---

Comment: 13  Trackback: 0

カレンダー作成企画
自作イラストカレンダーを作りましょうという企画です


なので、カレンダー用のイラストを提供してくださる方募集します


募集期間2012年2月10日(金)まで企画賛同者募集
12人集まりましたので、募集は締め切りました



イラスト募集期限は3月末です(未定)

とりあえず6人~最大12人を募集したいと思いますので

参加しますという方は、お手数ですが


コメントに
①名前
②描きたい月または季節
③Twitter ID

を書いてください 
記事右下の「コメント」クリックでコメント欄が出てきます
非公開で大丈夫です


イラストのテーマなどは自由です(ある程度季節感が出るといいかな)

僕の絵を使ってよーってひとはぜひお願います
また、人数が6人に達しない場合、一人2点以上出してもらっても構いません(そこは追々…)

カレンダーは最終的に
カレンダー工房さんで作成したいと思っています
規格もこれにそって
横縦比4対3、700KB、1400×1050 ピクセル程度でお願いします
印刷を前提に考えてるので出来るだけ解像度が高ければいいかなという感じです
また二次創作は禁止で完全オリジナルです(写真トレスなどはモラルの範囲内で)
また新たに描かなくても以前に描いたイラストの提供でも構いません
イラストができたら、僕のTwitter(@radicalOta)にリプライくださると受け渡し方法を言います
できたカレンダーはZIP等でまとめて、ファイルアップロードサービスを介して
参加者、個人範囲で使用してくださる欲しい方にもちろん無料であげたいと思っています

以上のとこに賛同了承していただける方はよろしくお願いましす

なにかわからないことがあればコメント、メールフォーム、またはTwitterでリプライDMにお願いします

募集期間を過ぎたらまた詳細を(誰が何月を担当するかなど)公開したいと思います
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もし良ければよろしくお願いいたします

かくのぉん
空いている月で
ID 12324kakunon

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

