うちゅうで!

おたのちょっとうちゅうで!たのしくやろうず(´・д・`)

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

radicalOta

Author:radicalOta
僕はまだここから出られない。
だから、絵と写真と音楽を混ぜようよ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
本棚
検索フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: イベント  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

カレンダー作成企画その2
自作イラストカレンダー企画です

おたです

なんと10日までに12人揃っちゃいましたすごいです!

カレンダー参加者一覧(敬称略)

4月 カサギリ
5月 トド
6月 イヌブシユウスケ
7月 おた
8月 強化ガラス
9月 れのみあ
10月 qucomie
11月 MAD
12月 かくのぉん
1月 だうにー
2月 t2
3月 シャイ


2012/4始まり2013/3終わりのカレンダーです

2013年までに地球が滅亡してないことを祈りましょう

規格&諸注意

横縦比4対3
700KB以下
1400×1050ピクセル程度
二次創作、エログロ禁止
新しく描かなくてもおk(すでに描いてたものでもおk)
絵柄とかは自由です 自分の絵を楽しく描いてください



イラスト〆切 2012年3月13日

イラスト完成したら(@radicalOta)までリプライください
オンラインストレージまたはスカイプで受け取ります
13日は目安です 多少遅れても問題ないですが僕は15日から1週間程度家にいませんのでご注意ください



何か質問等あればこのブログにコメントしてください

以上です

Comments

質問がありましたので残しておきます

Q:12人で絵柄の統一は必要か?
A:各個人、自分の絵を描いてください。また、自分が思う担当の月のイメージを少しくらい出せたらくらいに考えてるので隣の月の人と相談したりはあまりよろしくないです。モチーフ等被ってもいいじゃないってことです。自分で好きな絵を描いてください。

Q:製作したカレンダーは頒布するのか?
A:カレンダーは参加者と欲しいと言ってくれた方に無償で、データで送ります。なのでどこかのイベントで頒布などは一切しません。また各個人印刷して使用してください。

Q:作品の公開について
A:製作過程を配信することは可能です。ただし出来上がった作品の公開は4月以降可能です。ただし、自分の作品のみで、他者の作品は必ず許可を取ってください。

Q:「●月」と描く必要があるか?
A:描いても描かなくてもいいです。カレンダーにした際、日付部分に何月と出てくるので、必要ではないです。また文字もモチーフの一つとして作品の一部として考えるので描いても問題ありません。

Leave a Comment

