うちゅうで!

おたのちょっとうちゅうで!たのしくやろうず(´・д・`)

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

radicalOta

Author:radicalOta
僕はまだここから出られない。
だから、絵と写真と音楽を混ぜようよ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
本棚
検索フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: イベント  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 1

にっき帳に
2012/10/1-10/7

ギャラリー「モノコト

radicalOta主催初のイラストグループ展『♯に♭』




無事に終了いたしました。
この場を借りて、参加者の3人、来場者の皆様に感謝します

本当にありがとうございました



せっかくなので、ゆっくりここで振り返ってみたいと思います。

447.jpg






一番最初

僕は写真とイラストと音楽を混ぜた何かをしたかった
そのかたちはなんでもいいけれど、かたちあるものができればいいなと
絶対たのしいものになるんだという確信があった
僕には

だから

僕の好きな写真とイラストと音楽をやっている友人に声をかけた


山田鰆
24歳群馬出身
ギター弾き語りの魚

Twitter読書会で見かけてustream checkerで見かけて彼女主催の紙芝居に参加して
超仲良くなった
なんてったって「基礎がない同盟」だもの
ずっと眺めていたい
今回は作品1点と、最終日のアコースティックライブをしてもらった
なんてったってギャラリー初の満員御礼
こりゃやべぇや
485_convert_20121008223601.jpg
僕にはライブ始まってから最後までギャラリーの中で曲を聴いていられるほど涙腺は強くなかった
日記→羊をめぐる冒険




フウチ
38歳神奈川
合成写真の研究員(男)

mixiの写真のコミュでヒトメボレして声をかけた2007年くらい
この人とは将来何かやる気がしてた

ほらね、やっぱりできた
今回はイラスト4点、カルタカードを出展
カルタカードは1番の人気作品
僕もね大好き シュールでナイスセンス
469_convert_20121008224644.jpg
@HuuuChi



イヌブシユウスケ

25歳同い年の神戸人

神戸のカフェでやったキャンドルナイトで親交を深めた
彼はしっかりものをみてしっかり咀嚼して誰でも食べやすいものを作る人
今回は僕に展示の仕方を伝授してくれた
作品は5点+α
ずるい可愛い絵
480_convert_20121008225417.jpg
HP→イヌブシユウスケ




Ota
25歳まであと少し
僕はまだここから始まったばかり
たくさんの人の慕ってくれる幸せ噛みしめてる
僕は少しだけ泣いた
飛べる←これは↓この作品の曲
451_convert_20121008230200.jpg
ほらこれで僕も音楽も混ぜたんだ

半透明少女関係
雑踏を出よ
森羅万象 宇宙真理


僕と一緒にちょっとうちゅうで!たのしくやろうず(´・д・`)

2012/10/1-10/7ギャラリー「モノコト」radicalOta主催初のイラストグループ展『♯に♭』無事に終了いたし

Comments

ありがとうございました。
普段はあまり展覧会などには参加しない僕ですが、
今回は本展示会を見させていただいて、
とても刺激を受けました。
これからも楽しく活動を続けてください!
どうもありがとうございました。

Leave a Comment

