うちゅうで!

おたのちょっとうちゅうで!たのしくやろうず(´・д・`)

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

radicalOta

Author:radicalOta
僕はまだここから出られない。
だから、絵と写真と音楽を混ぜようよ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
本棚
検索フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日常  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

本能寺で待ってる
ハローうちゅうグッドバイ(´・д・`)

おたです

この頃のことを書きます


毎日毎日同じルーチンワークを淡々とこなしているから、
文章を書く気にもならないのだと思います。
又は、逃げ出す程の精神的苦痛も感じないからでしょう。
ただ穏やかに過ぎればいいのにと。

(昔から授業中の方が趣味に没頭できるタイプでもあったなぁと。)


そんなブログ的面白みのない日常が続いていましたが、
この春から、今より田舎感ある土地に住むことになったので、今はそれが楽しみです。
少しばかりゆったり過ごさせてもらおうと思います。

もう一度大学生になるのもいいよなとかさえ思ったりw

高校時代進路を考えた時、女でも手に職を持って1人でも生きていけるようにという信念があったのだけれど当時は短絡的に
手に職=資格=医療職
だったのですが、いざそれで働いてみるもなんか違うなぁともっと色々視野を広げるべきだったなぁと今は少しばかり後悔しています。

医療職は端的に言えば、「社会」人じゃねーよってところが後悔に繋がります。


* *

最近はもっと遊ばなきゃなと、
人生って短いなと、
この人生で読める本ってすごい少ないなと、
思います。
勉強したいです。

漠然とカッコいいオトナになりたいと思います。



思うだけじゃいけないので、
今度こそ実践します。



本屋行って立ち読みして5分程度引き込まれる本に出会えば、どういう分野でも買おうというのを実施しています。


またこのうちゅうで!の運用も変えていかないと


ではまた。


Comments

Leave a Comment

