うちゅうで!

おたのちょっとうちゅうで!たのしくやろうず(´・д・`)

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

radicalOta

Author:radicalOta
僕はまだここから出られない。
だから、絵と写真と音楽を混ぜようよ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
本棚
検索フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日常  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

冷凍都市のくらし解凍へ
窮屈な部屋からずっと出れないでいる
一つだけ窓がある窮屈な部屋からずっと出れないでいる
鍵はかかっているしその窓には近づくこともできないほど身動きがとれない僕は
その窓から見える外の景色がとても明るく暖かく感じていた
僕のいるこの部屋はとても冷たい
特に僕はこの冷たい部屋から出ることについては全く考えないでいた
動けないからではない
ただ外の景色をここから眺めるだけで十分だ
でもこの冷たい部屋から外の景色に強い憧れを抱いていた
そして窮屈な冷たい部屋で喉の渇きをずっと訴えている





      *             *


こんばんわうちゅう

気が付いたら春でした




Comments

Leave a Comment

