うちゅうで!

おたのちょっとうちゅうで!たのしくやろうず(´・д・`)

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

radicalOta

Author:radicalOta
僕はまだここから出られない。
だから、絵と写真と音楽を混ぜようよ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
本棚
検索フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

覗き窓の人
ばびゅーんとどこかへ行きたい。
このばびゅーんてのが重要だ。
とぅ!でも
ばーん!でも
ひょーい!でも
駄目だ。
ばびゅーん ってのが大事。
わかるかい君に。




こんにちわ(´・д・`)うちゅう

しばらくぶりです。
おたです。

夏目漱石のこゝろを読んでる途中です。
twitterで読書会っていうのがあって、今月の課題図書なんですよ。
読んで参加してみは如何ですか?

それはそうと、先日は村上春樹氏の誕生日だということで、ちょうどTVピープルを読んでる時に知りました。
「やれやれ、おめでとう。」
私は村上春樹が好きです。
全く全ての作品をくまなく読んでるわけでもないですが、1番好きな作家です。
長篇より短篇作家として評価が高いです。(私の見解ですよ。)
TVピープルと納屋を焼くをオススメします。

TVピープルは舞城王太郎と繋がるところが多いなと再発見しました。
文章のリズミカルさと空気感とね、でも内容はすごく落ち着いたまったりした時間が流れています。その日常の最上級が納屋を焼くですね。言わずもがな。

でもミーハー読者は嫌いです。
1Q84をブームに乗っかって上巻だけ買った人やノルウェイの森を映画化から知って原作読んでみようと思ったひとなどですね。

きっかけがそんなんでもいいんですが、ちゃんと最後まで読みましょうよってことです。

なにが言いたいかって
とりあえず読書したいですということですね。


そして、また今度改めて書きますが

読書感想画会

しませんか


というお知らせ記事でした。

興味のある方、コメントなり拍手なりして頂けると有難いです。

ではまた今度。

Comments

Leave a Comment

