うちゅうで!

おたのちょっとうちゅうで!たのしくやろうず(´・д・`)

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

radicalOta

Author:radicalOta
僕はまだここから出られない。
だから、絵と写真と音楽を混ぜようよ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
本棚
検索フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

人種のるつぼはパラダイスになりうるか
死にたがりの死神は言った。
「おなかがすいた」
生きたがりの人間は言った。
「おなかはいっぱい」
この世は矛盾だらけで満ちみちているが、さほど問題視されないのが常である。

なぜお前はそのページをめくるのか




こんばんわおはよう(´・д・`)うちゅう

おたです。
色々企画を積んでは崩し積んでは崩しています。
そんな真冬はやっぱり炬燵がすべてのやる気を吸い取っていくのでしょう。

そんな時はテクノポップかけて
右斜め上ノリで行きましょう!

今月もあと少しですねいきましょうやりましょうはい!はい!はい!

今月末に色々告知いたします。

この生地は中継ぎ牛乳多目です。

無題90

Comments

Leave a Comment

